コンパクト×軽量で快適な座り心地。どこでも持ち運べるOFFWEEKポケットチェア
 
3/20(水)19:00よりCAMPFIREで新プロジェクトがスタートしました!
アウトドアブランド「OFFWEEK」のポケットチェアが登場!
 
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
 
軽量で持ち運びが簡単な折畳み式ポケットチェア。展開にわずか10秒しかかからず、使いやすさが特徴です。頑丈で耐久性もあり、収納も引っ張ってひねるだけで簡単に収納ができます。家族や友人とのお花見や花火大会、釣りやフェスなど様々シーンで使えます。
 
 
お花見や花火大会、運動会やフェスなどのイベントで座る場所を探すのに苦労したことはないでしょうか?またキャンプ用の椅子は場所を取るし、周りの方の目線も気になる…持ち運ぶのにも重たく手軽じゃない…と感じた経験はありませんか?
 
 
「OFFWEEK ポケットチェア」はそんな悩みを解決する為のコンパクトチェアです。
 
 
弊社はアウトドア用品ブランド「OFFWEEK」日本総代理店です。OFFWEEKは自然の中でリラックスし、楽しい時間を過ごして欲しいという願いで誕生しました。アウトドアやモノを通して、家族や友人との絆を深め、心に残る素晴らしい思い出を作るお手伝が出来たらと願います。
 
収納ポーチが座面になるのでポーチから出し入れする必要がなく、チャックを開けてスグに椅子のセットが可能です。
 
 
 
 
ポケットチェアの最大の特徴はポケットに入るコンパクトさ。1Lのペットボトル程のサイズでどこでも自由に持ち運びが可能です。
 
 
たった306g(リンゴ1個分)の重さでバックに入れても負担にならず、荷物のかさばりがちなイベントなどでも大活躍します。
 
 
 
耐荷重は100kg。しっかりとした設計で大柄な方でも安定して座ることができます。
 
 
 
厚めの900Dオックスフォード生地を使用し耐久性&撥水性抜群。さらにアルミ合金フレームは錆びにくく、永くお使いいただけます。
 
 
難しいセッティングなし、誰でも簡単に素早く椅子の完成。いつでもどこでも使えるポケットチェアで快適に過ごしませんか?
 
 

 
 

 
カラー:カーキ、グリーン
サイズ:L27×W23×H28cm(約)
収納サイズ:L28×W10×H5cm(約)
重量:306g(約)
耐荷重:100kg(約)
素材: 900Dオックスフォード生地、アルミ合金
※お使いのモニター等の違いにより、色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。